ビークレンズの解約方法と注意点

ビークレンズ解約 チャコールダイエット

ここでは、ビークレンズの解約方法と注意点をシンプルにまとめてみました。

結論から言うと、電話一本で解約は可能ですが、いくつか注意点もあるので説明していきます。

ビークレンズの解約方法

ビークレンズの特別モニターコース(定期購入)は5回の継続が条件となっています。

そのため、特別モニターコースを解約したい場合は、5回目の受け取り後より可能になります。

解約方法はとても簡単で、5回目以降、発送日の7日前までに電話にて問い合わせ窓口へ連絡し、商品名・名前・登録している電話番号を伝えるだけでOK。

【ビークレンズ解約時の連絡先】

みのりのみカスタマーサポート
フリーダイヤル:0120-331-300
受付時間:10:00~18:00(土日祝休み)

ちなみに、ビークレンズは初回定期購入に限り20日間の返金保証が付いています。

万が一使ってみて内容に満足できなければ、商品到着後20日以内であればいつでも返金保証の手続きをすることができます。

ビークレンズが自分に合うか心配な場合は、この返金保証を活用するのもよいでしょう。

ビークレンズの解約で気を付けること

ビークレンズを解約する際に注意する事は以下の2点です。

  • 最後の商品が手元に届いてから、次の配送日の7日前までに連絡
  • 解約時の連絡は基本電話が確実

解約時に解約理由を聞かれるなど、多少引き止められると思いますが、理由をはっきりと伝えれば問題ないでしょう。

ビークレンズ解約方法まとめ

ビークレンズの解約方法と注意点についてまとめましたが、解約は期間に注意しながら電話をするだけで大丈夫です。

類似商品が混在する中で、ビークレンズはけっこういい商品だと個人的には思いますが、カラダに合う合わないは人それぞれです。

解約すべきか休止すべきか、やっぱり継続してみるか、最後まで検討したうえでダイエットを頑張ってみてください。